Furmのソシャゲ日記◡̈*

とりあえずまったりのんびりとやっていきます

はじめに色々と

f:id:bokarolove728:20160620223612j:plainブログ始めました(突然)
私自身もびっくりです
こんなつもりはありませんでした…
何故始めることになったのかというと


うごメモはてなIDを作った事を
急に思い出した
ログインしてみると当時のデータが色々出てきた(うご友や当時のプロフィールなど)
わー懐かしいなー!!
ん?ブログなんてあったんだー。どんな感じだろー?(ポチッ)
はてなブログへようこそ!』
あらやだブログ始めちゃった_(ˇωˇ」∠)_ 

とまあこんな感じです(笑)
そのまま使わないのももったいないので
始めることにしました。


趣味から愚痴まで色々投稿すると思います
内容は独り言みたいなもんです
恐らく誰も見てないだろうなーと思っているので自重せずにいきます٩( 'ω' )و 
よろしくお願いします